大きくする 標準 小さくする

2014年10月22日(水)更新

市民スポーツ祭参加

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

10月25日 日曜日 市民スポーツ祭がありました。
昨年度は高美小学校の耐震工事のために体育館で縮小した形で行われましたが 
今年は 工事も終わり 
例年どうりの規模にて行われました。
マラソンだけ廃止になりました。

町内会顔を合わす機会が少ないので このような時にコミュニケーションが
取れるので 参加することは大切なことだと思います。

昨年の縮小が影響したのか?
例年より参加人数は少ない目でした。
継続は重要ですね



すごく綺麗に耐震工事され また塗装も綺麗にされてました。



○×クイズというのがあるのですが 毎年重箱の隅をつつくような質問が多く
最後までなかなか残れませんが 

来年はなんとか最後までのころうと思います。
他力本願ではないですが 
ものすごく物知りの人を見つけました。
来年はその人にコバンザメ戦法です。
 
 
<<  2014年10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31