大きくする 標準 小さくする

2012年09月25日(火)更新

八尾高ラグビー部現役学びの山場

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

八尾高ラグビー部現役学びの山場というのがる様に思います。

私が感じるのに
一つが、3回目の夏合宿を乗り越える事による
やり遂げた感を味合うこと


もう一つが 秋の全国大会予選の最後まで辞めずに
やり遂げた感激を味合うこと


この二つは最後までやった人しか味あえないものがあると思います。

3年の春に辞めるよりあと5ヶ月ほど長く続けるだけなのですが、
その後の長い人生に
以外に大きな影響を及ぼすことになると僕の場合は感じております。

今回も最後までやり遂げた3年生には、大きな目に見えない心の財産が
築かれていると思います。

その辺りを自信にして
また次の自分の夢に向かっての努力を継続してくれたらいいなと
思ってます。


http://www.smile-asahi.co.jp/g
<<  2012年9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30