大きくする 標準 小さくする

2012年11月12日(月)更新

八尾ラグビーカーニバル

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。
11月11日 八尾ラグビーカーニバルが 八尾市防災体育館のあるグランドでありました。

スクールの小学校 中学校 
八尾高&八尾金光高校の合同チーム VS 鳳高校の対戦 
若手社会人 
かわちのラガー(八尾高OB)VS星電機製造 

シニア社会人
かわちのラガー(40歳以上)VS四條畷高校OBチーム 

雨ニモマケズ風ニモマケズ 多くの方が集合していただきました。 
ありがとうございます。 ご苦労様でした。







旧八尾南高校の跡地に大変立派な防災体育館がたっておりました。
防災グッズを作っている我々とは少し関係のある組織と感じました。




雨天練習場もありました。
いつもいつも防災の災害がないので 
災害のないときは スポーツ施設として利用するのが一番いい市民サービスですね 






レフリーはT中先生

赤が鳳 ブルーが八尾と八尾金光の合同チーム




八尾金光の先生からのアドバイス 




ブルーがホシデン 赤がかわちのラガー若手OB 



M岡くんですが これがNEWシニアOBジャージ


グランドは土のように見えますが 実は芝生です。枯れて黄色になってます。
ここの防災体育館には OBの59期のA田くんが勤めてました。 

八尾市のラグビーの底上げをしている組織としてたいしたもんです。
みんなボランティアでここまで応援するのは本当に素晴らしい
みなさんに感謝です。 





 
 
<<  2012年11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30