大きくする 標準 小さくする

2011年08月30日(火)更新

有限会社ガリュープラネットの中村好孝社長の報告がありました

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。





昨晩 オンリーワン研究会での報告です。

ガリュー即ち我流のこと 

プラネットは プランニング・ネットワークの略

楽しく仕事をすることがモットー

好きな言葉に

ダライラマの

解決法があるのなら、悩むなかれ。ただその通りにやればよい

解決法がないなら、悩むなかれ。何もすることはないのだから。


つまりどちらにしても悩む必要がないということを言いたいと理解した。

帽子をやり出したきっかけは 

ミラノを訪れたときに ハンチング帽をかぶった おしゃれなオヤジに憧れたため

帽子にのめり込んだらしいです。


 





これがハンチング帽
 



ガリューのブランドを広げる為の条件

オリジナリティー

パッケージ

プライス

ネーミング

イメージロゴ

ブランド活動は 選挙運動であるとも言われておりました。


中村さんは 実は八尾高の8年先輩です。 何となく雰囲気が合うなと思ってました。

http://www.garyu-planet.co.jp/index.html



是非高級帽子のナンバーワンブランドになっていただきたいです。











http://www.smile-asahi.co.jp/

 

<<  2011年8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー