大きくする 標準 小さくする

2010年12月27日(月)更新

ラグビートップリーグ見学に行きました。

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。


rugubi9

神戸ホームズスタジアム 

三ノ宮駅から地下鉄海岸線 御崎公園駅下車 徒歩5分という便利さ 

rugubi10

当日はかなり寒い日でした。 
でも便利いいし ドーム球場なので風も防げるし 設備も綺麗し と期待して入場しました。 

rugubi11

さすがにドーム 天井がしめられてましたので風はほとんどありませんでした。

音響効果抜群で設備の良さを感じました。

rugubi12

電光掲示板も2カ所あり トライシーンなど見落としたのも再現して放送してもらえるのでGOODです。

rugibi13

神戸製鋼スティーラーズが前半リードしてました。
観客の90%は神戸の応援です。大変熱い応援の声が聞こえてきましたし まわりの人も大変詳しいマニアが多かったです。
ラグビーのファンにはこういう方が多いみたいです。

「よくご存じですね」と言うと 「神戸のプロップのYの母です」とか?
それは詳しいはず!!

rugibi14

結局2点差でサントリーが逆転勝ちでしたが 大変いい試合で当日寒い中来た甲斐がありました。 

最後に大畑のトライがみれてよかったです。

試合を見るときに 自分ならどんなゲームプランを立てて 試合を運ぶかを連想しながら 見ることにしてます。
仮想見学という感じなんですが!! 
実は 僕もマニアなんです。

kidz2
<<  2010年12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31