大きくする 標準 小さくする

2010年11月01日(月)更新

ゲゲゲの女房の本はよかった。

こんにちは【アイデアを暮らしに】の原です 

honn4

【ゲゲゲの女房】という本を 推薦します。
NHKの朝のドラマの時間はすでに仕事をしているのでみられなかったし
小さいときからゲゲゲの鬼太郎の漫画読んで楽しかったので

読み出したらやめられず 一気に読みました。
水木さんの奥様がこれを書いているのは実に客観的でまた生き抜いてきた迫力があり
食えない苦労 売れない苦労があるにもかかわらず
自分のこだわり 感性 生き方を曲げない 

創作活動で生きていく人は こういう強さというか こだわりがないといけない強さがいるんだなと思いました。 

新製品開発はある意味【創作活動】です。
直ぐに易きに流れてしまうのですが こだわりの重要性が大切に思いました。

経営者ブログを続け始めて 5ヶ月目ですが おかげさまで 本をよく読むようになりました。



kidz2
 
<<  2010年11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30