大きくする 標準 小さくする

2023年12月25日(月)更新

本格的にインバウンドが伸びてきた

こんにちはスマイルキッズ案内人の原守男です。

本格的にインバウンドが伸びてきました

月あたり200万人以上が6か月続いているそうです。
一気にコロナ前まで戻ってきてますね 

大阪日本橋の黒門市場に行った友人がいたのですが 
全くインバウンド状況の黒門に戻ってきていると 

立ち食いなど中心でめちゃ高いとか言ってました。
串焼きの肉が3000円とか

出張でホテルがとりにくくなりそうですね 
困ったもんですが 

ビジネスの流れも変わってきそうです。


ANS-302 テレビの音も聞ける手もとスピーカーⅡ

自動消灯機能付き横置き安心のお線香(中)ASE-4214


軽量LEDランタンライト(ALA-3303)


SMILEKIDS

プラスチック加工問題解決工場

旭株式会社

庵心堂 ヤフーショップ 

フライパンの店 kitful キフル(楽天ショップ) 

旭電機化成株式会社(主にスマイルキッズブランド)の紹介動画 
 
 



 
<<  2023年12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2023/12/31(日) 07:26
365日ブログ最終日です。今年もブログを読んでいただきありがとうございました。
2023/12/30(土) 06:44
今年もいただいたカレンダー争奪戦でした
2023/12/29(金) 06:39
大阪市の資源ごみのリサイクル活動に関して
2023/12/28(木) 06:53
大阪市のクリスマスイルミネーションがきれいでした。
2023/12/27(水) 07:18
ラグビーリーグワン・長居のヨドコウスタジアムにて久保田スピアーズと静岡ブルーレブのリーグワン試合
2023/12/26(火) 06:44
投影の路面広告大阪でもありますね 
2023/12/25(月) 20:33
本格的にインバウンドが伸びてきた
2023/12/24(日) 07:02
近鉄八尾駅リノアスの1階「ツタヤ」にて発見
2023/12/23(土) 06:45
熱硬化性樹脂成形の加工先から 有田みかんのお歳暮が届きました。
2023/12/22(金) 07:25
スマイルキッズ株式会社は、発明家を応戦する企業でもあります。
2023/12/21(木) 07:08
投影広告も素晴らしく進化している
2023/12/20(水) 07:02
車椅子で階段を上がっている人を発見 気持ちはわかるが 危なっかしそう
2023/12/19(火) 06:56
万博グッズ売り場が広がってきてます。
2023/12/18(月) 07:08
高校ラグビー全国大会がもうすぐスタートです 
2023/12/17(日) 07:00
エディージョーンズさんが日本ラグビー会に戻ってきた
2023/12/16(土) 06:42
オンリーワン研究会2023年12月例会にて報告者をしました。
2023/12/15(金) 06:49
Sカレ(Student Innovation College)の冬カンという大会が近畿大学にてありました。
2023/12/14(木) 07:09
靴まる洗い洗濯ネットASN-001がアッコにおまかせのテレビ番組で紹介されました。
2023/12/13(水) 07:11
「近畿職業能力大学校」見学訪問しました。
2023/12/12(火) 06:38
キックネット仕入れてトレーニングに使おうと思ってます。
2023/12/11(月) 07:10
ムクドリが大量に来た
2023/12/10(日) 07:03
泉佐野市の犬鳴き山登りをしました。
2023/12/09(土) 07:06
TBS「アッコにおまかせ!」にて、「静音 靴丸洗い洗濯ネット ASN-001」が紹介されます
2023/12/08(金) 07:00
関学グリークラブのクリスマスコンサートが大同生命さんにてありました。
2023/12/07(木) 06:42
立命館大学出講2023年11月29日
2023/12/06(水) 07:28
万博開催まであと500日で新聞に前売り券などの情報が掲載始まりました。
2023/12/05(火) 07:23
谷口誠さんのラグビーワールドカップ分析なるほどと思いました。
2023/12/04(月) 06:41
ラグビーリーグワンが2023年のシーズンバンカーシステムを採用
2023/12/03(日) 06:31
ワールドカップラグビ-フランス大会でのアルコール飲酒の問題 エヴァン法
2023/12/02(土) 06:58
大腸内視鏡検査を2年ぶりに受けました。
2023/12/01(金) 07:08
アクテック 芦田社長に2月オンリーワン研究会で経営報告していただきます。