ブログ個人トップ | 経営者会報 (社長ブログ)
アイデアを暮らしに「生活便利雑貨 電化製品の企画 製造 販売」の 旭電機化成株式会社 専務取締役 原守男
- ブログトップ
- ブログ個人トップ
2019年10月06日(日)更新
ラグビー人気が高まってきているのは間違いない
こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。
巷でラグビー人気が大変高まってきていると感じられます。
友人や従業員の方から
「ボールは前に投げたらダメなんですね」
バックス「イケメンの人多いですね」
(フォワード?)
「あのぶつかり合いはすさまじいですね」
「JAPANの勝利感動しました。」
などなど いろいろ声かけられます。
ワールドカップラグビーは ものすごい宣伝効果ありです。
やっぱり民放やNHKで放送しているからなんだと思います。
スカイパーフェクトテレビでは マニアだけしか見ないので
ファンが広がらないのは 事実の様です。
これを機会にラグビー人気に火がついてくれることを期待します。
日本協会にお願いです。
この人気をうまく継続して 更にリードしてほしい。
プラスチック加工問題解決工場
巷でラグビー人気が大変高まってきていると感じられます。
友人や従業員の方から
「ボールは前に投げたらダメなんですね」
バックス「イケメンの人多いですね」
(フォワード?)
「あのぶつかり合いはすさまじいですね」
「JAPANの勝利感動しました。」
などなど いろいろ声かけられます。
ワールドカップラグビーは ものすごい宣伝効果ありです。
やっぱり民放やNHKで放送しているからなんだと思います。
スカイパーフェクトテレビでは マニアだけしか見ないので
ファンが広がらないのは 事実の様です。
これを機会にラグビー人気に火がついてくれることを期待します。
日本協会にお願いです。
この人気をうまく継続して 更にリードしてほしい。
プラスチック加工問題解決工場
旭株式会社
庵心堂
生活便利雑貨店(楽天ショップ)
旭電機化成株式会社(主にスマイルキッズブランド)の紹介動画
バックナンバー
- グルメ・取り寄せ(149)
- マネジメント(55)
- マネジメント(3)
- 健康管理・美容(85)
- 勉強会(536)
- 商品・デザイン(408)
- 営業・販売(22)
- 地球環境(92)
- 夢・経営理念(41)
- 家族・交友(105)
- 広報・宣伝(466)
- 思い出(1)
- 愛車・愛用品(55)
- 新着イベント・ニュース(201)
- 旅行・レジャー(289)
- 映画・TV(29)
- 生産・仕入れ(143)
- 発明開発(29)
- 発見(40)
- 発見(1)
- 社会貢献(198)
- 社員教育(12)
- 組織・人事(45)
- 読書・雑誌(360)
- 財務・金融(27)
- 趣味・ゲーム(454)
- 5S(37)
- DIY(3)
- IT・情報・コミュニケーション(75)
- SDGs(4)