大きくする 標準 小さくする

2015年07月09日(木)更新

一般見学者来社

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

昨年の「よ~いドン」関西テレビを見ておられた方が 当社とショールーム
そして我々に会いに来ていただきました。

昨年 テレビで見て是非とも見学したいと1年間想い続けて頂いていたようです。
大変ありがたい話です。

ショールーム見学とミーティング 
独自アイデアの紹介などいろいろ楽しいお話の時間でした。

これまでいろんな方にお会いすると 一度訪問したいという方は多いのですが
実際来られるのは少ないです。
相当思いの強い方なんだと思います。
大変ありがとうございました。 

 
<<  2015年7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー