大きくする 標準 小さくする

2014年05月08日(木)更新

「迷わない」櫻井よしこ

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

「迷わない」櫻井よしこの本 

女性が一人生きていくのに大変厳しい時代に
努力と負けん気でジャーナリスト人生を過ごされた話

「お金は貯めるより使う方がはるかに難しい」と書かれている。
これは以前から僕も思っていた。

いい大人のおじさんで収入もあるのに
まったくお金の使い方を知らないと思われる人を何人も見た。
個人的に自分もそうなりたくないと思っている

桜井さんは物事をはっきりと言われるので わかりやすく
好感をもてる人と思う。
おすすめの本です。
 
 
<<  2014年5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31