大きくする 標準 小さくする

2014年04月05日(土)更新

東海大仰星ラグビー部の野中主将の言葉

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

高校ラグビー全国大会で優勝した東海大仰星高校ラグビー部の野中主将の言葉が
ラグビーマガジンに掲載されてました。



「僕たちはグランドだけのクラブじゃない。
ゴミが落ちているのに拾わないようなクラブで勝てるわけがない」


「最高の準備だけが最高の結果を得られる。
だから、あすは最高の準備をしてきた証明をしなければいけない」
キャプテンはすごく成長すると思う。


高校生にこれだけスポーツ以外に躾というか 人間教育をする先生も
前向きな生徒も素晴らしいと
思います。
なかなかできないことです。

僕も中学サッカー 高校ラグビー 大学ラグビーキャプテンをしましたが
こんなにレベルは高くなかったと思います。

野中君立派です。
今後が楽しみです。

また 僕たちも高校生大学生を指導するときに
このようになるような指導ができれば最高です。

当然会社でもですが 
その前に自分がしっかりとしないといけませんが 



 SMILEKIDS

プラスチック加工問題解決工場

旭株式会社

庵心堂

生活便利雑貨店
 
<<  2014年4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30