大きくする 標準 小さくする

2014年04月28日(月)更新

防犯ブザーで産経新聞記事掲載

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

産経新聞社さんが取材にこられ本日4月28日朝刊掲載になりました。
小学生の持っているブザーでならないのが多いようです。

電池をまめに確認して欲しいです。
ちょこっと鳴らしてみるだけで OKです。
年に1回は電池を変えてください。
セットしているだけでも電池は消耗しておりますので 


でも防犯ブザーを持っているだけでも 牽制になります。
抑止力というやつですね。



 
 

2014年04月28日(月)更新

八尾高ラグビー部現役10人制大会決勝リーグ観戦

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

昨日 八尾高ラグビー部現役公式戦
 平成26年度大阪府大会(10人制の部)決勝リーグの試合が行われました
対戦相手は 大体大浪商高校 旭高校です。

残念ながら負けましたが なんとか決勝リーグまで進めたのは 
現役も進化したと思われます。

現役メンバーの試合前の部歌斉唱

OB見学者は 松宮くん 谷田くん ガッツ山本くん 本田幹事長 小林元顧問 
保護者の皆さんも多数見学あり

10人制はスクラム押さない様でした。

ラインナウト

ラインナウトからモールを組みその後押し込みトライ


ハーフタイム円陣で作戦会議

八尾高連続攻撃でトライシーン


優勝は旭高校


試合後のミーティングで激を飛ばす八尾高ラグビー部OB会 本田幹事長 気合のアドバイスでした。


OB37期 谷田くんの解説いつもわかりやすいです。
28期の我々になるとルールとかいろいろ変わってきているので
半分ぐらいしかわかってませんが 
本田節が冴えてました。

なんとか新入部員10名目標にいれて欲しいです。
そういう営業力を身につけて欲しいですね。



 
 
<<  2014年4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30