大きくする 標準 小さくする

2013年09月19日(木)更新

両面焼き焼きそば

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

「両面焼き焼きそば」というのがありました。
昔から定番の焼きそばで そんなに差別化はできないと思うのですが

富士宮やきそばとかいろいろ工夫すればまだまだ発展の余地はありそうです。






「アぺタイト」というあまり焼きそば屋さんにふさわしくない名前のように感じます。
僕なら焼きそば太郎とか 名前をつけたと思いますが 

当社の東京事務所の近くにありました。
馬喰町駅近く 




大阪風にご飯を追加 
澱粉澱粉の食事で偏ってますし 見た感じ単に 焼きそば定食という感は拭えませんが 

食べてみると たいへん美味しい焼きそばでした。
また 東京に行ったら寄りたいです。 




kidz4.jpg


生活便利雑貨店




<<  2013年9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30