大きくする 標準 小さくする

2013年06月06日(木)更新

「こども110番」八尾駅にもでかいポスターがあった

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

町会でやっている「こども110番」の旗ですが 
旧近鉄八尾駅商店街のところに でかいポスター発見 








地域活動している人が結構いるんやとわかりました。
市役所の仕事の一部が自治会に町内会に移行されているのを

続けていると このように理解のある人たちは 自力で安心安全を実行してくれる
ところまで成長してくるのですね 


もっと いろんな啓蒙活動になるような言葉のポスターもあるといいと思います。








<<  2013年6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30