大きくする 標準 小さくする

2011年05月28日(土)更新

大商夕学講座 参加

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。




26日 夕方から 大阪商工会議所主催で 

慶応大学丸の内キャンパスのインターネット配信で講座が受けれるとか言う
勉強会参加してきました。


コストダウンを学問的にすると この人の言うような理論になるみたいです。

一生懸命コストダウンしていても この人のコンサル会社が参加すると 

約10%は まだコストダウンできるみたいです。

どのぐらいやり方によってコストダウンの余地はあるから しっかりがんばれという 

メッセージかなと思いました。


会場の写真ですが 参加人数が少ない様に見えますが 質疑応答場面でして

先に帰る人が多かったので 実際は200名はいたかと思います。

シリーズのもうしばらくこの勉強会は続きます。














http://www.smile-asahi.co.jp/

 

<<  2011年5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31