大きくする 標準 小さくする
次ページ

2015年09月08日(火)更新

ビフォーアフター(玄関のリホーム)

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

玄関の模様替えで 
1 アルミの建具の玄関を木目に
2 壁の色を淡いオレンジに
3 ブルーの色を金物に
のように改良してみました。すごく感じが変わりました。
ビフォーアフターです。






 

2015年09月04日(金)更新

ギフトショー終了して「ねぎしの牛タン」

こんにちはアイデアを暮しにスマイルキッズ案内人の原守男です。
ねぎしの牛タンを食べに行きました。
ギフトショーも終了したのでゆっくりと食事を楽しむことができました。
もう10日間ほど東京生活です。 



したの奥を白たん 先の方を赤たんと言うらしいです。


サーロインのカロリーの3分の1 
白たんは 厚切りがいいらしい 

展示会もう15年ほど毎年2回出展しているので 新規がほとんどなくなってきて
従来客に新製品の案内が中心となる傾向 

なかなか追いできない人にいっぱい会えるので とても効率いいです。
 



 

2015年09月02日(水)更新

東京ギフトショー本日から開催

こんにちはアイデアを暮しにスマイルキッズ案内人の原守男です。




本日10月2日より 3日間スタートです。
だいたい20万人近く見学に来る 大きな展示会です。
既存客へのご挨拶 新製品の確認 開発品の確認 新規顧客の獲得など 
いろいろ効果が期待されます。

ここでしかお会いできない人もおられます。
貴重なご意見のやり取りとてもありがたいです。


SMILEKIDS

プラスチック加工問題解決工場

旭株式会社

庵心堂

201410110843_1.gif

生活便利雑貨店本店
次へ»
<<  2015年9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30