大きくする 標準 小さくする
次ページ

2013年09月07日(土)更新

東京ギフトショー終了

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

東京ギフトショーが終了しました。 
来場者の皆様りがとうございました。











今回は 全面の島に「レモンしぼり革命」  「軽着火ライター補助具」
全面に押し出しての展示会になりました。

どちらも市場がない商品なので 見てもどんなものか?ピンと来ない
そこで
実演 説明の繰り返しで わかっていただくという事になりました。

「あーなる程!! すごく楽にレモンが絞れるわ!!」という言葉を多くいただきました。

また 
硬いライターのスイッチが 「これは楽に付けることができるわ 軽いわ!!」
「どこで売ってるの??」とかいう会話も多数でした。

大変ありがたい反応でした。





今回 上の階で小高莫大小の小高さんも出店されてました。
初出店だそうです。




kidz4.jpg


次へ»
<<  2013年9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30