大きくする 標準 小さくする

2019年11月10日(日)更新

ラグビーワールドカップ決勝戦「イングランド対南アフリカ戦」

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

長いようで短かったワールドカップラグビー44日間
とうとう決勝戦観戦になりました。
日産スタジアムに入る前 路での人込みがすごかったです。


人でいっぱい コンビニの売り上げはもの凄いと思います。

会場に入る前に 面白いカッコしていた人がいたので写真を撮らせていただきました。

尊敬するエディージョーンズとツーショット


はじめチケットを手配するときに 流石に7万円は相当高いなと
感じました。
いままで生まれてはじめて7万円ものチケットを手配するなんて

今回は 4名分手配して 後から参加者に声かけるという段取り 
このチケットの場合 
場所は こんな位置でした。

もの凄い上の位置です。
全体を見るには問題ありません もっと低い位置ですと
向こう側にボールが回った時見えにくい 
しかしこの一ですと それは問題ないです。しかし 小さいのが問題でした。
雰囲気は抜群言う事なしです。

国歌斉唱 イングランドと南アフリカ 



イングランドイングランド12-32南アフリカ南アフリカ
前半 イングランドの3番が負傷退場になり 流れは一気に南アフリカに傾いたという感じでした。
スクラムでペナルティーが多くなった。

試合前はイングランド有利という下馬評でしが 
ここまでスクラムに力の差があるとは 誰もきずかなかったのではないでしょうか?


 70103名 7万人は競技場で70103名とは完全に満席だったようです。
もしかしたら この一試合の試合収入は平均7万円とすれば 49億円??
とてつもない売り上げになったかもしれません

試合後の
両国の懇親は敵味方無しで相手をたたえ合う素晴らしいものでした。


最後閉会式の模様


大型スクリーンでメダル授与の場面が映し出されましたが 
すぐにポケットにしまわれる方がいました。
あれ!どないしたのかな?と思ったのですが 
実は
エディージョーンズさんだったようです。
シルバーメダルではだめだと 思いっきり悔しかったんでしょうね 


 

SMILEKIDS

プラスチック加工問題解決工場

旭株式会社

庵心堂

生活便利雑貨店(楽天ショップ)

旭電機化成株式会社(主にスマイルキッズブランド)の紹介動画 




 
<<  2019年11月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

<<前月翌月>>
2019/11/30(土) 07:06
被災地支援活動 SGDs13
2019/11/29(金) 06:49
花粉症対策に柑橘じゃばらという話があったけど?
2019/11/28(木) 06:36
「シリコンクルットバンドAKD-10」の紹介
2019/11/27(水) 06:57
「第47回八尾校会」に参加しました。
2019/11/26(火) 06:58
「変なホテル浅草」に泊まりました。
2019/11/25(月) 07:31
「迷惑電話お断りピンポン」がほんわかテレビで放送されました。
2019/11/24(日) 06:40
「ワークマンのビジネス変革と市場戦略」大商夕学講座
2019/11/23(土) 07:06
北海道放送㈱  「ATN-01 ふたがトングになる保存容器」2019/12/5放送予定
2019/11/22(金) 06:36
「迷惑電話お断りピンポンAPY-105」がほんわかテレビで放送されます。
2019/11/21(木) 07:14
SDGs13番に挑戦 
2019/11/20(水) 07:26
大槻先生のお話(オンリーワン研究会11月2019年)
2019/11/19(火) 06:54
「プロ野球審判ジャッジの舞台裏」山崎夏生
2019/11/18(月) 07:23
庭のアイビー草取り
2019/11/17(日) 06:55
ワールドカップラグビー日本開催大成功の関連グッズ市場は
2019/11/16(土) 07:22
大阪商業大学ビジネスアイデアコンテストファイナルプレゼンテーション2019秋
2019/11/15(金) 06:51
全大阪経営研究集会にて報告しました。2019/11/12
2019/11/14(木) 06:49
青山小学校が工場見学に来社
2019/11/13(水) 07:14
フタがトングになる保存容器 ATN-01NHKおはよう日本まちかど情報室で放送されました
2019/11/12(火) 06:01
全大阪経営研究集会にて報告します。シェラトン都ホテルにて12日
2019/11/11(月) 07:23
ふたがトングになる保存容器ATN-01がNHKおはよう日本まちかど情報室で放送される予定です。
2019/11/10(日) 06:46
ラグビーワールドカップ決勝戦「イングランド対南アフリカ戦」
2019/11/09(土) 06:45
ラグビーワールドカップ3位決定戦
2019/11/08(金) 06:48
「JAPANパック展」2019/11/01
2019/11/07(木) 06:47
東京モーターショー見学20191103
2019/11/06(水) 07:28
藤島大さんNHKでワールドカップラグビーの感想
2019/11/05(火) 06:39
大阪市大出講「技術経営論MOT]20191029
2019/11/04(月) 06:57
「プライベートブランドを用いた企業経営」阪南大学奥先生
2019/11/03(日) 07:30
キャッシュレス社会とメルペイの戦略「メルカリ青柳社長の話」
2019/11/02(土) 06:58
「阪堺線」に初めて乗車
2019/11/01(金) 06:55
宇都宮発明研究会にて講演