大きくする 標準 小さくする

2016年01月28日(木)更新

「軟膏ぬりちゃん」女性雑誌キャンキャン掲載

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

旭電機化成 スマイルキッズブランドの「軟膏ぬりちゃん」ASH-40
女性雑誌キャンキャン(CANCAM)に掲載されました。




この冬の寒いカサつくときは 是非ともお勧めです。
背中の真ん中まで手が届かないので 本当に便利です。


201601211526_1.png
 
 

2016年01月28日(木)更新

ユーチューブ動画講習会

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

ユーチューブの動画を利用して営業開拓
講師は 動画戦略コンサルタントの坂田誠さん 
2016年1月27日 18時ー21時 



各種の事例を元に動画による 営業活動を効果的に使っているサイトからの解説
年間億売る中古ピアノを売る人の話や

倒産仕掛けの会社が 動画を張り込むことで復活 

ネット動画でグッズを直販 接客 解説  プロとしての安心感 信頼感を出していく。

他に 板金加工 リフォーム 自動旋盤 中古車販売 高級靴 タレパン加工
ざっと1000件ほど動画を掲載すると効果が出てくるとか 
すごい数ですが


かなり感銘を受けました。
動画頑張りたいと思うようになりました。

坂田さん動画大先生ですわ。


場所が 久々のクリエーションコアだったので 
となりの 東大阪市役所には さすがにこれが


201601211526_1.png
 
 
<<  2016年1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31