大きくする 標準 小さくする

2015年04月13日(月)更新

選挙のお礼

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。
 
この度の大阪府会選挙におきまして、
皆様方にご協力をお願い致しました「こんだ直人」(ラグビー部33期OB)は、残念ながら落選致しました。

政党の支持も得ず、長きにわたって政治に携わっていたわけでもなく、
教師を辞して50日間の政治活動、教え子達のバックアップを背に受け、精一杯戦わせていただきました。

とりわけ、大阪都構想が焦点となった府会選挙戦の中にあって、こんだ一人、府の教育行政改革を訴え続けた戦いでありましたが、力の及ばない結果となりました。

今回の結果を謙虚に受け止め、ご支援いただいた皆様のお力を励みに、新たなステージを見据えまいります。
皆様方のお力添え、誠にありがとうございました。

八尾市の投票率 46.98% 投票者数 99807名 

今回 始めて選挙に参加させていただき 
選挙開始までのポスターのルール 
チラシの3分の1割合ルール 
のぼりの無記名ルール 
演説会のルール 
街頭声かけ チラシ配布のルール 
支援団体が必要なこと 
政党に所属しているのとそうでないときの車の台数制限
供託金のルール
なんかいろいろあるようです。
 
不思議なんですが 開票率0%で当選確実とか 
出口調査の精度がかなり高いようです。

また弁士としての話のネタ 
これもそれなりに考えさせられました。 

教え子 地域の方 八尾高関係者 みなさんのすごい熱意に感動もしました。
初めて選挙事務所にて結果も支援者様と一緒に拝見しました。

ご協力頂き みな皆様 本当ありがとうございました。


SMILEKIDS

プラスチック加工問題解決工場

旭株式会社

庵心堂

201410110843_1.gif

生活便利雑貨店本店

 
<<  2015年4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30