大きくする 標準 小さくする

2015年11月10日(火)更新

2年前に生まれたディスカスがいよいよ産卵そして孵化

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

2年前に職場で飼育していたディスカスが産卵して そして孵化したのを
お客様が来る 入口にセットして みんなの目を楽しませていたのですが
その生まれた子供が 成長していよいよ産卵開始 そして孵化しました。



里親募集で 最近2名の方が引取りに来てくれました。
取引先ですけど


その後 産卵が始まる 
魚の数が少なくなって 気分が変わったかもしれません。


その後 孵化が始まる

孵化後 浮遊が始まる手前の状況になってる動画です。

なかなか 見ることのできない現象なので 入口なので
通る人が多く またかなり注意深く見ているので
親が食ってしまわないのか?心配ですが


 
 
 
<<  2015年11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30