大きくする 標準 小さくする

2015年01月16日(金)更新

片付けの本「たった1分で人生が変わる片付けの習慣」

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

正月は 意外に読書あまりできませんでした。
出張が多いと読書が進みます。
電車の中 喫茶店は 読書が進みます。



「たった一分で人生が変わる片づけの習慣」 小松易さん

こういう手の本を何冊も読んだんですが なかなか本を読んでも
そう片づけが続くようにならないもんです。

この本には 15分 一箇所に集中して 片づけをするのがいいということが書いてありました。
あっちもこっちも片付けをするのではなく 一箇所に集中 15分

試してみると 確かに 片づけが進みました。
しばらく この作戦で片付けをやります。

でも1分では 無理です。題名に無理有りです。

 
<<  2015年1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31