大きくする 標準 小さくする

2014年02月01日(土)更新

プラスチック加工問題解決工場ホームページで初めて訪問出来るレベルの問い合わせが来た

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

8月後半から新規作成したホームページ
「プラスチック加工問題解決工場」
約5ヶ月経過後に初めて訪問できるレベルの引き合いが来た。
みんなおお喜びでした。
当初はもっと引き合いが来ると思っておりましたが 

なかなかそう簡単にはひっかかからないようです。
1 更新を常にする 
2 旧ホームページにバナーの貼り付けして誘導
3 広告

などをもっと熱心にするというのが アクセスアップの要素ということになり
早速 更新アップ会議を開きました。

担当みんなが ブログを書くのにたいそうな構えた考えを持っていたようです。
もっと細かい足元の当たり前の情報などでも十分読みごたえがあるとおもうので
そのあたりを中心に書いてもらうことに


寺田元さんのようにしっかりと努力しないとそう簡単には行かないと
感じました。

 
 
<<  2014年2月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28