大きくする 標準 小さくする

2014年12月15日(月)更新

名古屋工業大学ラグビー部OB関西支部会がありました。

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

名古屋工業大学ラグビー部OB会 関西支部会がありました。
当時は二期校だったので全国に散らばっている卒業生が多いです。

今回も関東から静岡 愛知 愛媛 福井など 遠くから集まってくれました。
ラグビー関係専門のレストラン「マーラー」さんにて 
会合をしました。

H関西支部会会長 大先輩のTさんの乾杯の音頭で始まりました。


話ししているうちにあっという間に35年ほど前の世界に戻りました。
共有できる歴史があるのは これは楽しい世界です。
浜松から初めて参加してくれたTくん ありがとう 
次回は 函館の人 練習しておいてほしい OくんのありがとうSYさんも
まだ連絡のつかないメンバーも次回にはなんとか引き込んでやりたいものです。

毎度歌う明るい部歌の一部を録画したのでユーチューブで見ることができます。


マネージャーさんも2名参加してくれました。遠方ありがとう
幹事のYくん Tくんありがとう 

とにかく遠いので申し訳ないですが 大阪に集まってくれてありがとう。
また お会いしましょう。

 
 
<<  2014年12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/12/29(月) 13:39
串抜き皿「AYS-10」が年末31日のNHKしあわせニュースに出ます。
2014/12/27(土) 15:59
少し個性的な感じの旭電機化成本社外壁塗装完成
2014/12/24(水) 11:45
地球環境と電気代節約に挑戦の事務所改装
2014/12/22(月) 18:00
ショールームを改装して個性を強調してみた。
2014/12/20(土) 15:25
中農製作所「西島若社長」の熱い講演
2014/12/19(金) 12:59
原塾勉強会5年経過で成果が数字になってきた。
2014/12/16(火) 10:09
1000に一つの高校生の熱意あふれるプレゼンに感動。
2014/12/15(月) 11:08
名古屋工業大学ラグビー部OB関西支部会がありました。
2014/12/13(土) 13:28
「喜びの生き方塾」kkタニサケ 松岡浩社長の本
2014/12/12(金) 13:22
夕学塾「駒形哲哉さん中国市場経済は続くのか」講演
2014/12/11(木) 11:55
シティー信金だよりに「ケープ&キャップ」が掲載されました。
2014/12/10(水) 13:02
サンフレックスサン訪問(同友会東成グループ)
2014/12/09(火) 15:24
「ブログ成功体験を語る」会に参加してきました。
2014/12/08(月) 15:09
あかりちゃん耳かき生産
2014/12/06(土) 09:45
毎日新聞12月6日朝刊に掲載されました。
2014/12/06(土) 09:03
12月9日東海テレビ「スイッチ」という番組に「こたつの高さを上げる足」が出ます。
2014/12/05(金) 14:55
日経トレンディ1月号に「レモン絞り革命」が出ました。
2014/12/03(水) 14:42
12月4日にラジオ大阪で放送されます。
2014/12/03(水) 13:53
毎日新聞の掲載予定
2014/12/02(火) 14:35
大型プラスチック成形の現場