大きくする 標準 小さくする

2014年11月10日(月)更新

発明展「全国婦人発明協会」見学に行きました。

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

全国婦人発明協会主催の「発明展」を見学に行きました。
南港のATCビルです。
南港に行くのは本当に久々でした。

発明好きな方が集まって朗らかに発明活動をされているようです。
全国婦人発明協会なのに 男性でもOKだそうです。

製品化されている発明もあり活発に動かれています。

当社も参加して昨年できあがった レモンしぼり革命も展示されてました。


何度もミーティングしているうちに発明というのは
意外に進むもんだと思います。
話できる接点に 積極的に参加して行くことが重要と思います。

ATCにもお店が根強く残っており 商売頑張っておられました。
イベントもそれなりにやっているようです。


 
 


 
<<  2014年11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30