大きくする 標準 小さくする

2013年08月12日(月)更新

お盆前の打ち上げ会

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。



毎年 ゴールデンウイーク前 お盆前 年末に打ち上げ会を行ってます。
本当に簡単な会なんですが 

新入社員 転勤予定者 退社の方とか いろんな変化が出てくるのをまとめて
大阪本社だけの会でやってます。

今回は パートさんも参加してもらうために 16時に開始でした。 
早く終わっていいです。 

会社全体ではまた別の機会にこのようなセレモニーはするのですが 
事業所単位でのも重要だと思います。

最近はいろんな部門がそれぞれに活動するようになり 
横の関係のまったくない社員も増えてきましたので
尚重要かもしれません。 

司会は若手のT谷くんです。


kidz4.jpg


旭電機化成問題解決工場ページ


生活便利雑貨店


<<  2013年8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31