大きくする 標準 小さくする

2012年08月28日(火)更新

「幸せになる生き方、働き方」塚越寛 

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

「幸せになる生き方、働き方」塚越寛さんの本です。
伊那食品工業の会長


48年間増収増益をつづけた経営トップが語るという 人生哲学メッセージ 
夏にかんてんぱぱガーデン訪問したし 
先日のカンブリア宮殿にも出演されてました。 

なるほどこのように考えるのか? 
という文章がいくつもありました。ぜひ読まれたらいいと思います。 お勧めですね 

会社の最大の存在価値は「永続すること」 
そもそも会社というのは、社員を幸せにする為の組織であり仕組みです。 
社員や家族の幸せを実現し、維持しながら、地域や社会に貢献できる事業を展開する。


いい会社を作りましょう たくましくて やさしくてが本来あるべき姿と思われる 






<<  2012年8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31