大きくする 標準 小さくする

2012年07月23日(月)更新

液晶画面の自販機があった

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズの原守男です。

液晶画面の自販機が 東京大井町に有りました。
でかい液晶画面です。60インチは超えているかも知れません。 

従来より製造原価は高そうですが これを使うメリット 理由というのが
本当にあるとおもしろい自販機と思います。 

ただジュースを買うだけではなく お店のオヤジが登場して 
毎度おおきにとか? 少し会話できるとか?

緊急ニュースとか流して 読みたくなるとか
有ればいいなと思います。 









ポンジュースを押すとこのように大きなポンジュース画面が出てきます。






 

<<  2012年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31