大きくする 標準 小さくする

2012年06月21日(木)更新

「ほまれ」澤ほまれさん

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

「ほまれ」 澤ほまれさんの自伝です。 

小学校の時から 男子に混じってサッカーをやり始めた。 

私も小学校の時は 第一次サッカーブーム前だったのですが 

相当やってました。 毎日3時間はボールを蹴っていた記憶があります。 

柔道より野球よりおもしろかった記憶があります。 

とにかくルールが簡単なのが良かったですね 

中学の時は メキシコオリンピックで日本が銅メダルを取った時期でしたから




ほまれさんの「負けん気」は ピカイチのようです。 

小学校の時にサッカーを始めたときに おもしろいといういい思い出が

やっぱり重要と本人が言ってますね 

性格 能力すべてサッカーに向いておられたように思います。

その上で継続する能力これがすごいなとこの本を読んで感じました。

「夢は見るものではなく かなえるもの」と書いてありました。

オリンピックで是非とも金メダルをとってほしいとおもいます。 




 


<<  2012年6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30