大きくする 標準 小さくする

2012年02月17日(金)更新

名古屋工大ラグビー部とギフトショー

こんにちは スマイルキッズ案内人 アイデアを形にする 原守男です。 

先日のギフトショーに M口君が来てくれました。

彼は 名古屋工大ラグビー部のかわいい後輩です。 

わざわざ ギフトショー会場に来てくれました。 前回はF地くんが来てくれたし 

ギフトショーは 仕事だけでなくいろんな出会いを演出してくれます。

名古屋工大は 昔二期校で 卒業生が全国に散らばっているので 大阪では少ないのですが 
全国いろんなところに卒業生がいるのが 特徴です。

特徴は 簡単に言うと 技術屋ラグビー ですね 




みんな元気に活躍している話を聞くのは 大変うれしいです。

一緒に仕事が出来るとか 取引が出来たら 尚いいです。

ところで その名古屋工大ラグビー部60周年記念事業の案内が来ました。

 



先輩のブラックデビル事 T橋さんに 参加するように要請があるので 

当然 M口君にも 参加の要請をしました。

尚かつ 同期にも必ず参加するように 声をかけてほしいと

7月7日は 多くの卒業生が来ると 盛り上がると思います。 

このブログを読んでいるかも知れない OBの人もよろしくお願いします。 



<<  2012年2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29