大きくする 標準 小さくする

2012年01月23日(月)更新

大阪モーターショー見学

こんにちはアイデアグッズのスマイルキッズ 原守男です。

昨日 大阪モーターショー見学に行ってきました。 

とにかく凄い人混みでした。 




車メーカーの展示数は 昔の半減という感じです。

ブースの大きさが大きさなので 恐らくすごい経費がかかるのだろうと思います。

パンフレットも高くつくのか? 配っていない状態でした。 

そういう意味では 展示会としての営業活動は 中途半端にも感じました。 

車とそのコンセプトアピール お客の意見を聞くという 基本がぼやけているような

単にお祭り的な感じも感じました。 

実際人が多すぎでご意見を聞くのも大変な状態でしたが!!




グルメゾーンに怪しい名前がありました。

大阪で面白い恋人は 白い恋人から訴えられてます。 

でも 試食美味しかったですけど 






B級グルメゾーンがひと立て屋ありました。

各地のB級グルメがいっぱい出店してました。

他にも各地の名産のゾーンが半分立屋を占めてまして 

実際 車の置いてあるのは 3.5個の立屋ぐらいでした。 

50%観光産業のような モーターショーとも感じました。 




<<  2012年1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31