大きくする 標準 小さくする

2012年01月10日(火)更新

八尾高校ラグビー部OB会今年も活動始まる

こんにちは アイデア商品のスマイルキッズ 原守男です。

先日 八尾高校ラグビー部 OB会 2012年活動 第1回目が 

近鉄山本駅すぐ近くの鯉ヶ浜(先輩のお店)にて 

① OB会だより および振込用紙の梱包作業 2時間 

② 常任理事会 2時間 

③ 新年会 2時間以上 

私もしがらみから逃れることができずに 副会長7年目 4月を超えたら8年目になります。

いつまで 参加するのか? と思いながらも 続けてます。 



約500通弱 郵送する梱包です。

当然オジサンばかりです。 



今回は若手と言っても40才前 Y倉君参加してくれました。


さらに若手 M田君も参加してくれました。

若手陣来てくれたのは 大変ありがたいことです。

阪本会長から 今年もよろしくお願いします 

現役のためにも OB会の為にも今年も頑張りましょうというエールがありました。 


まずは 新入部員集めが重要と思いますけど 

OB会 今年もボチボチ参加します。



 
<<  2012年1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31