大きくする 標準 小さくする

2011年05月06日(金)更新

もしドラ

こんにちは【アイデアを暮らしに】 スマイルキッズの原守男です。




経営ブログの会の西村さんも書いてましたが 

本日 もしドラ NHK最終日です。

連休を利用して 取りだめしておいたもしドラのVTRを見てました。

本も読んだので僕も大ファンの一人です。 



 




理論の解説付きのドラマは 今まで無かったので とてもいい勉強になります。

実際はこれほどはうまく行かないので ドラマだけに実に通快です。



更に最後に ワンポイントで解説があります。

これも大変親切というか よく考えられた内容です。

どんなクラブにも 事業にも応用は効くと思います。


<<  2011年5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31