大きくする 標準 小さくする

2011年04月12日(火)更新

八尾高ラグビー部OB会新役員

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。













































先日 八尾高ラグビー部OB会 常任理事会がありました。 
なんと 4時間に及ぶ長い会議でした。 

私も幹事長4年 副会長6年と10年もしっかり役員を仰せつかっておりますが 
これほど長い会議は初めてでした。


ところで
新会長に 27期の阪本さん 幹事長に28期の本田君 会計に37期の谷田君が推挙されました。
実質もう運営に当たってもらっております。 

現役部員が少ないので 合同チームでしか大会に出れないとか 
OB会行事への若手参加が少ないとか 

他に OBの懇親 集金をどうするか? 
いろいろ難題がいっぱいありますが 新幹事の皆さんにがんばっていただきたいと思います。

ところで 原は何をするの?
OB会グッズを作り 販売する
その他雑用など 副会長をこのまま継続という 役割になるかと思います。 









<<  2011年4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30