大きくする 標準 小さくする

2011年10月21日(金)更新

広州駅前広場 

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。



 



10年ほど前 ここを訪れたときは 田舎から出てきた人で ごった返していたのを

思い出します。 よく旅行者が その間を歩いて スリにあったと聞きます。

当社の社員もここですりに会いました。

今は この中でそういう人がヘタリ込めない用に管理されているようです。

また 昔ほど 人が田舎から出てこなくなったのかもしれません。

日本でいうと 上野駅という感じでだと思います。



 



屋台でみかんを買ったのですが 計量がなんと天秤棒でした。

このみかんはうまかったです。 

駅前広場に一部屋台が並んでました。


<<  2011年10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31