大きくする 標準 小さくする

2010年09月28日(火)更新

フラワーボックスの花を植え替えました。

こんにちは 【アイデアを暮らしに】 の原です 

hana1

暑い夏が終わり 会社のフラワーボックスの花を秋の花に入れ替えました。 
事務所は 事務用品などで殺風景というか 仕事中心なので無駄がないので
これぐらいは無駄もいいかな!と思い 
花を飾ることにしてます。

hana2

作業は入れ替えで2時間はかかります。

hana3

フラワーボックスが少し深いので 少し背の高い花を選びます。

hana4

多すぎても少なすぎても全体にあわないので 
こんなモンかな?というところです

hana5

まあこんなところです。
会社の花は みんな見てくれるのでやりがいがあります。


kidz2
<<  2010年9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30