大きくする 標準 小さくする

2010年07月20日(火)更新

八尾高校ラグビー部OB会

obkai1

八尾のプリズムホールで会合がありました。
八尾校のラグビー部にOB会というのがありまして もう30年OB会は続いているようです。
また現役のラグビー部は 80周年を前年に迎えたぐらい古い歴史があります。

obkai2

毎年 ラガー誌というのを編集作成しており OB会の会員に送ってます。
昨日は その封筒詰め中心の会合でした。

obkai3

obkai4

私は OB会の役員やって10年が過ぎました。 
多くの卒業生にきてやってもらいたいのですが なかなか人集めも大変です。
商売もOB会も集客力がいります

クラブという場で勉強以外のことを学んだやつって 魅力ありますよね
みんながいい人生を歩んでくれて 一人でも世の中の役に立つように育ってほしいです。




kidz
<<  2010年7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー