大きくする 標準 小さくする

2010年10月04日(月)更新

高美小学校運動会見学

こんにちは【アイデアを暮らしに】の原です 

takami1

小学校の運動会久々に見学に行きました。
平成13年度のPTA会長をさせていただいたので 後々まで招待状をいただきありがとうございます 
会長を退任してからもう9年が過ぎているのは 時間の経つのは本当に早いです。

takami2

子供達の元気な演技が回りから好印象でした。

takami3

takami4

八尾高校時代の同期のナッチーが演技指導をして壇上に立っていました。

takami5

放送部の指導も的確にナッチーがしてました。
昔はラグビー部のアイドル的存在で 人気がありました。

今やベテラン教師 風格があるというか 安心感がある先生になってます。
立派です。

takami6

takami7

こういう車の駐車違反とか 自転車の駐車違反とか 
多くの人が集まり無責任になりがちな事が重要なんですね 

今回も大変よく動かれている PTAのメンバーの努力が感じされます。
裏方さんあっての本番の運動会ですから 

特に小学校は地域と絡んで行事をするので 一人一人の協力 回りの理解が大切なことが 経験して僕も初めてわかりました。
外から見ているのとは大違いでした。 

子供達には みんな世の中の役に立って 立派に育ってくれることを期待します。
ちなみに僕はここの2期生です 
<<  2010年10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31