大きくする 標準 小さくする
前ページ 次ページ

2011年03月10日(木)更新

島田紳介100の言葉 

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。

honn31


仏様 拝む人の心の中に神仏がある
だから 仏壇の花は拝む人の心に向かって供えてある

願うのではなく 己の心に対する決意をする


また 
墓参りに行こうと思ったら 10分の1行ったのと同じ価値 

そこに亡くなった人はいません。骨の一部があるだけ 
骨が亡くなった方なら 大部分の捨てられる骨はどうなるのでしょう

だから お墓参りは 残った者の気休めと祖先への感謝 

という具合に小分けて書いているので読みやすい本です

紳介は 本当によく勉強していると思います。 
たいしたもんです。 

何回か読み直してます。 




kidz4

2011年03月09日(水)更新

値上げの大きな波 

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。

値上がりの波がどんどん押し寄せてます。
このまま行くとどうなるのか? 
不安になります。


毎日のように新聞に値上がり情報が書いてあります。
銅が最高値 
石油が1バーレル100ドルを超えた。
当然 ナフサがあがり プラスチックの原材料があがる 

ガソリンもレギュラー150円のところが出てきました。 

メーカー、問屋 小売り と順番に辛抱しきれないところから あがってくるのは間違いなしです。 


中国からの仕入れ値も毎回上がってきております。

これで 円安にでもなれば 一気に日本はインフレになりかねません。

今の内にいろんなものを買っておくのは いい時代かもしれないです。





kidz4 

2011年03月08日(火)更新

新人募集

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。

kyuujinn4



東京のハローワークで新卒求人の会に参加して面接が始まりました。 

当日の1次面接は ほとんど4年生か?既卒者のようです。

本日は2次面接に東京営業所に3名来ていただいたという事です。 

我々の商品を売りに動いてくれるいい営業マンが見つかるといいのですが!! 




kidz4

2011年03月07日(月)更新

禁煙の表示

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。


kinnenn1


東京の千代田区岩本町を歩いていたら 
このように 禁煙の表示がしっかり 地面にありました。 
さすが東京やな!! と思いました。


kinnenn2


カラフルで目立ちやすい表示です。 


kinnenn3



大阪にも 八尾市にもこういう表示をしてほしいですね 

ポイ捨ても無くなり 道路も綺麗になるし 煙たくなることもないし 
吸う方もお金が貯まるし 
「まさに3徳!!」




kidz4

2011年03月04日(金)更新

しなやかミゾ付きあかりちゃん耳かき

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。 

mimikaki1

ライトがついて耳の奥までよく見える「あかりちゃん耳かき」です。 


mimikaki2

シリコンキャップがついているので デリケートなお肌にも安心 
耳を傷める心配不要です。


mimikaki3

しなやかミゾ付きあかりちゃん耳かき 

色は ピンク グリーン ブルー オレンジの4色

http://item.rakuten.co.jp/ansindo/amk-105new/



annsinn2



kidz4
«前へ 次へ»
<<  2011年3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31