大きくする 標準 小さくする

2014年06月18日(水)更新

6月21日(土)NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」で少し出ます。

こんにちは アイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。
NHK大阪 「あほやねん!すきやねん!」
6月21日 (土) AM10:50~12:00 
総合テレビ 
ぶらぼーキャンパスのコーナー
キャンパスの「様々な一番すごい人・モノ」を探しに行くコーナーで
大商大を訪れるという 
関西に暮らす若者を応援するという番組です。
このコーナーでチョコっと出ます。


 
 
<<  2014年6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/06/30(月) 15:11
「宇宙兄弟」という漫画の本 小山宙我さん 
2014/06/27(金) 14:35
元国税庁長官「大武健一郎さん」の話 
2014/06/26(木) 16:07
「海賊とよばれた男」百田尚樹さんの本
2014/06/25(水) 09:54
京都工芸「タオルソムリエ寺田元さん」の講演
2014/06/24(火) 10:23
2014年度八尾高ラグビー部OB総会
2014/06/23(月) 11:47
石川県輪島市金沢など慰安旅行
2014/06/19(木) 15:01
「グレープフルーツしぼり革命」で八朔をジュースにしました。
2014/06/18(水) 10:00
6月21日(土)NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」で少し出ます。
2014/06/17(火) 11:19
大商大ビジネスアイデアコンテストのプレゼン
2014/06/16(月) 15:50
株式会社シロクマのクマシロ社長が「クマちゃん」のぬいぐるみ発売開始
2014/06/13(金) 19:42
大阪府高等学校定時制通信制教育振興会総会にて講演しました。
2014/06/12(木) 16:33
「よーいドンサンデー」6月15日でももう一度放送されます。
2014/06/11(水) 09:50
サラリーマンランナー「宵豊一」さんの講演
2014/06/10(火) 13:19
新製品「グレープフルーツしぼり革命」いよいよ発売です。
2014/06/10(火) 09:18
朝日新聞出版「へぇな会社」に掲載されました。
2014/06/09(月) 16:38
関西テレビ「よーいドン」となりの人間国宝で6月12日放送されます。
2014/06/07(土) 09:45
軟こうぬりちゃんが「なるみ・岡村の過ぎるTV」で放送されます。
2014/06/05(木) 09:31
「なにわのエジソン串抜き皿」がNHKニューステラス関西(6月6日)で放送されます。
2014/06/04(水) 15:48
本日の日刊ゲンダイに掲載されました。
2014/06/02(月) 11:28
「日刊ゲンダイ」6月4日夕刊に掲載される予定