大きくする 標準 小さくする

2014年03月07日(金)更新

軽着火ライター補助具東海チャッカマンミニ専用

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

消費税関係の駆け込み需要で小売さんは盛り上がっておりますね
先日は 新聞のチラシの量の多いのにビックリしました。
わずか3% されど3%

3%の力がこれだけ大きいとは思いませんでした。
ご苦労様です。

今回は「軽着火ライター補助具CKM」
株式会社東海のチャッカマンミニ専用のライター補助具です。


「近頃 ライターが固くてかなわん!!」というお声をいただきまして 
なんとかしようと開発いたしました。




ノズルライターの着火が楽になる補助具です。
テコの原理を応用した着火レバーで、かたくなった
ライターが握力の弱い方でも楽に使える補助具です。

安全ストッパー付きで、着火レバーが押せない設計になっており
ご動作を防止します。




 
 




 
 
<<  2014年3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー