大きくする 標準 小さくする

2014年11月11日(火)更新

「ゲームのルールを変えろ」高岡浩三さんの本

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

「ゲームのルールを変えろ」 高岡浩三さんの本 
ネスレ日本の社長


自分と違う意見を聞いて「なるほど」と考えて 仮説を立てて自ら実行することが必要
スイス本社の多国籍企業

日本人の理想のブレイクは 休憩ではない
仕事や勉強などのストレスのかかる仕事を全て終えたあとに
まったりとして時間を過ごすことにある

ブランドを強固にする事 
広告より 
ニュースを作り話題性を広げていくほうがいい

自分の意見を持ち 意見を言える事が必要 
周りに合わしてばかりの必要はない 

などなどいろいろ書いてあった。
ネスレ スイスの会社なのに すごいなと思った。
ブランドを高めることも必要と再度確認できた。

経営者へおすすめの一冊です。
 
 
<<  2014年11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30