大きくする 標準 小さくする

2013年08月07日(水)更新

八尾高校ラグビー部現役菅平合宿

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

八尾高校ラグビー部現役菅平合宿に参加してきました。
今年から新しい顧問の中出先生に来ていただき新しい指導体制になってます。

フォワード出身の先生だけにフォワード周りの指導がかなり濃くなると思われました。
期待道理 フォワードの動きがこの4ヶ月で相当変わってきました。

春に八尾高校ラグビー部と対戦した相手に秋にもし当たると
かなり違うチームになっているなと感じるはず 

フォワードの事を詳しく知らない私でも 2日間でかなり参考になりました。

人数さえ集まれば 中出先生の指導であれば 
大阪府でもかなり上位まで食い込むことができるチームが作れるのはないか?

そういう思いを抱かせてくれる指導でした。
なんとかバックアップしてそうなるように
と期待が膨らみました。











試合の反省をビデオ録画で解説 
テレビの解説よりわかりやすい 巻き戻しをして 止めて 解説となる 




若手OBも参加 早朝は20度を切っている涼しさです。 
U垣 T仲 K林 K田くんの4名 
飛び入りで21期のH原さんも新潟から参加 








産品のレタス(うまかったです。)
とコスモスの花が綺麗でした。







旭電機化成問題解決工場ページ



生活便利雑貨店







<<  2013年8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31