大きくする 標準 小さくする

2013年06月05日(水)更新

西畠清順「花宇」さんの植物工場おじゃましました。

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

プラントハンターという本を書かれている 西畠清順さんの
「花宇」植物工場を見学させてもらいました。




小売はされていないし 見学も実際は受付しておられないので 
全くの飛び込み見学お願いのお邪魔虫だったかもしれません。

本を読んだ勢いで頼まさせてもらいました。






温室が相当ありました。
1時間近く見るほどの量が 








見たこともないような植物 花宇さんの得意とするところ 
世界中から集めて来ていると本には書いてありました。










植木屋さんの様にでかい土の塊があまりない 

まあ 独特な植木 植物が いっぱい並んでありました。







<<  2013年6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30