大きくする 標準 小さくする

2013年12月27日(金)更新

「ニュートップL」の雑誌 日本実業出版社 

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

「ニュートップL」 日本実業出版社の月刊誌です。




毎月楽しみに読んでおります。
今月の特集は 危機を跳ね返す経営というコーナー
中小企業の危機を乗り越えた話が中心






毎回 蛍光ペンでここはと思うところを色を塗り 再度読んでます。
はじめは 年間購読なので少し高いなとは 思ったのですが 
読んでみると
中身がかなり濃いし いい事例も多数掲載されているので 勉強になるし
いい参考になるなと感じました。
当社の社長も「この雑誌なかなかええな!!」とポロっと話が出てきました。

いいと思うので経営者や マネジメント関係の人にはぜひおすすめの雑誌です。



SMILEKIDS

プラスチック加工問題解決工場

庵心堂

生活便利雑貨店
 
 
<<  2013年12月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31