大きくする 標準 小さくする

2013年10月08日(火)更新

「大阪ケイオス」の活動報告を聴きました。

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

先日 「大阪ケイオス」の活動報告会があり 聞かせてもらいに行きました。
数百人は見学に参加されていたと思います。








人が元気で働ける 
仕事、情報を集める仕組み
新入社員を育てる 

ケイオスを企業としてやって行く 
仕事がないなら仕事を出してくれる会社を作ればいい 
それは 
新商品を作ればいい 

動画で情報を発信 情報を運用する 
価値を可視化する 

市場は偶然現れる 営業開発 市場開発 

新日本テックの和泉社長が代表で頑張っていて 
普通の異業種共同体とは 管理違うと感じた。 

しかし これだけやるのは 大変だろうなと思う。まるで企業活動そのもの
それを企業が集まって やるのだから 

しかしみなさんの努力に脱帽ですね 継続されたらとてもいい異業種交流会のお手本になると思います。


kidz4.jpg

生活便利雑貨店
<<  2013年10月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31