大きくする 標準 小さくする

2013年10月28日(月)更新

「大阪商業大学ビジネスアイデアコンテスト第3次審査・表彰式」

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

今年春から始まっておりました大阪商業大学ビジネスアイデアコンテストがいよいよ決勝戦 
3次審査のプレゼンテーションがありました。

第11回目になるそうです。
蒼天というところで 厳かな雰囲気の中で始まりました。

合計688件のビジネスアイデアがあり その中で8件が2次審査をクリアーされ 
みなさんの前でプレゼンテーションをするという仕組みです。




こういうところでグランプリを獲得すると学生が自身をつけて一気に成長し変身するということを
どの教授もおっしゃってました。

若いので伸び方も半端じゃないようです。
さすがに学生が成長する教育プログラムが組まれている素晴らしい指導と思います。




企業賞にI田君 頑張ってアイデアを提案してくれてました。



多くの方が審査委員で参加 また新しい出会いがありました。
懇親会の後 解散となりました。




今回は 珍発明の特別顧問 木原さんご夫妻も参加でした。 

kidz4.jpg


庵心堂
<<  2013年10月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31