大きくする 標準 小さくする

2012年09月27日(木)更新

HCR 国際福祉機器展初日終了

こんにちは、アイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人のの原守男です。

HCR国際福祉機器展に出展中です。

初日から多くの方が入場されてきました。
活気のある展示会です。
iPadなので写真を貼れませんが

展示会見て回るのと出展するのと情報の入りがかなり違います。
出展するととにかく長い時間そこにいるもんですから
貴重な情報を多くいただける楽しみが、そこにはあります。

なんなりと情報が入ってきてその中に役に立つのも立たないのも
いっぱい入るという感じです。

とにかく腰を据えて展示会を見る聴くということが必要なんでしょうね
本日もそれに徹して一日過ごしたいと思います。



http://www.smile-asahi.co.jp/
<<  2012年9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30