大きくする 標準 小さくする

2012年09月14日(金)更新

自社の経営発表会

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

明日は三重県の青山工場で 一年の反省と今後の一年の計画の発表会があります。 
いろいろ数字を見ていると 
みんなのがんばりが数字になってまとまってくるのがよくわかります。 

なんで悪かったのか? なんで良かったのか? 
この一年どうするのか?
せめて一年に一度は反省会はしておかないと 行き当たりばったりの経営になると思います。

特に 次どうしたいのか?多くの社員の方と共有しておかないとみんなの力を集合できないので 
意志統一していく意味でも大切な一日になると思います。 









<<  2012年9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30