大きくする 標準 小さくする

2012年09月11日(火)更新

金目鯛の入れ物

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。
東京行った時に面白いお店を発見しました。 

東京キッチュ 
お店のお姉さまが大変トークがうまくお店にぴったりの方でした。 

普通の雑貨から思い切って離れたところを狙われているお店です。 
なんとなく気になったのを買いました。 西日暮里駅から歩いて10分以内ぐらいです。

金目鯛とみかんです。 

魚は魚でも 金目鯛 
しかも リアルな入れ物 
写真を撮りその画像を印刷して作ってあるとか 
筆箱に使用します。





写真画像を入れ物にしたもので大変リアルなものです。
筆箱で利用したいと思います。 




みかん型のタオルという感じ 
中を出すと コースターやお手拭きになる 





今月後半に福祉機器展が東京ビッグサイトにてあります。



<<  2012年9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30